So-net無料ブログ作成
検索選択
アフィで稼ぐ!

「サラリーマンNEO 劇場版(笑)」セクスィー部長も、パワーアップして セクハラ [映画]

サラリーマンNEO 劇場版(笑)」セクスィー部長も、パワーアップ

篠田麻里子も猫娘のコスプレで、かわいく参加。
試写会でセクスィー部長に、いきなりハグされた、篠田は大丈夫だったか?

サラリーマンNEO 劇場版(笑)(DVD)

映画版はさらに、コントギャグが、パワーアップ?
このナンセンスさが、今、必要なのかも。

⇒ サラリーマンNEO ザ・ベスト 爆笑コント29連発!! [DVD]









http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111025-00000021-flix-movi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111026-00000006-dal-ent


「向井理 イマドキ男 北川景子が女子高生!! セーラームーンの頃ってこんな感じ」 [映画]

向井理くん、「パラダイスキス」では、ファッションデザイナーの卵。

高校生の北川景子を口説いていくのかな。


Paradese Kiss パラダイスキス/矢沢あい


あ・もちろん「モデルにならない?」って。
北川景子の制服姿も、もしかしたらコレで最後かもね。

コレはコレでかわいいけど、現役の頃はこんな感じ


美少女戦士セーラームーン/北川景子















http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000001-piaeiga-movi

「菊地凛子 国際派女優、お相手も、ハリウッドの奇才 でも、出会いはかわいいかいじゅうたち?」 [映画]

菊地凛子も、ラブラブだね。
ノルウェイの森』でヴェネチア交際映画祭に参加中。

お相手は、奇才スパイクジョーンズ監督。



菊地凛子は、日本での評価は・・・イマイチかな?
どこが良いんだか、正直よくわからない。


海外の、映画では、結構映画祭も出てるらしい。


スパイク・ジョーンズ監督は、菊地凛子を、エスコートするために付いてきたみたいだね。
監督と、いちゃらしてる、菊地凛子ってすごい?!




スパイク・ジョーンズ監督の映画では、コレはかわいくて好きだよ。

加藤清史郎くんが、声を当ててる。
かいじゅうたちのいるところ
















http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100904-00000003-flix-movi

「常盤貴子 『CUT』 で、バッサリショートヘア。夫を支えるコノ方もすごいよね」 [映画]

常盤貴子長い髪をバッサリと切っちゃったんだね。
13年振りに、ショートカット


映画CUT」で、夜の女になるんだって。
夜の女って、長い髪ではダメなのかな?



西島秀俊も、最近よく出てるね。
男を支える女って、偉いのかも。

コノドラマも、夫を支える妻だわね。
おばあちゃんになってからの貴子さん、良かった。
NHK大河ドラマ 天地人 総集編
















http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100903-00000001-eiga-movi


「新人安井紀絵主演『名前のない女たち』AV嬢、『企画女優』から『単体女優』を、目指せ?」 [映画]

安井紀絵、初主演。
映画『名前のない女たち』って、リアルのAV嬢の世界。

「単体女優」と「企画女優」っていうのがあるらしい。


華やかなスポットを浴びる“単体女優
名前も顔も知られず、あくまでも性の対象として過激な仕事をこなす“企画女優

企画に応じて女子高生やOL、ナースなどに変身して
名前も顔も知られずに、日当ギャラでセックスを売り歩く企画女優



派遣バイトに似てる。

現実ののAV嬢は、どうなんだろうね?
名前のない女たち最終章













http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100905-00000002-flix-movi

「常盤貴子13年振りに、ショートカットに。支える女は、こっちも一緒だね。」 [映画]

常盤貴子が、13年振りに、長い髪をショートカットに。
映画CUT」で、タイトル通りになったわけだ。

謎の女かぁ。
「殴られ屋」って、ホントにあるんだろか?



西島秀俊も、最近よく出てるね。
男を支える女って、偉いのかも。

コノドラマも、おばあちゃんになってからの貴子さん、良かった。
NHK大河ドラマ 天地人 総集編


















http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100903-00000001-eiga-movi


「松ケン『ノルウェイの森』金の獅子賞狙う。コアなエッチシーンは置いておいて照れてるシーンがカワイイ」  [映画]

松山ケンイチ金の獅子賞、取る気満々だね。
作品賞じゃなくて、男優賞を。

ノルウェイの森』は、原作が、ノーベル文学賞にも、
近いとされる村上春樹だから、国際的にも注目されてるんだろうね。



菊池凛子は、国際映画祭慣れ、してるのが、ちょっと気に入らない。
でもって、松ケンの、エッチシーンの相手だし。



ウルウル、松ケン、エッチシーンはこっちだろうな。

コレはねえ、すっごく、松ケンがカワイイの。
人のセックスを笑うな


めちゃめちゃ、照れながら、脱いでるトコとか。










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100903-00000002-sph-ent

「常盤貴子 『CUT』 ショートヘアで夜の女。夫を支えるコノ方も好きだわ」 [映画]

常盤貴子が、長い髪をバッサリ、切っちゃった。
映画CUT」で、タイトル通りに。

謎の女・「殴られ屋」ってちょっと危なそう。



西島秀俊とは今まで共演はなかったの?
夜の女は、珍しいかも。


でも、夫(?)を支えるってトコは、コレと同じかな。
仲むつまじくて、好きだった。

おばあちゃんになってからの貴子さん、良かった。
NHK大河ドラマ 天地人 総集編


















http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100903-00000001-eiga-movi


「中島美嘉 『バイオハザードⅣ』 アリスだったのかも」 [映画]

バイオハザード IV アフターライフ』が、公開される。
いつも、日本や、日本っぽいシーンが出てくるね。
研究室のPCは、VAIOだし。


物語の始め、「T-ウィルス」の第1感染者の少女役で、中島美嘉が出てるんだって。
渋谷109交差点のシーンがあるって。



ミラ・ジョヴォヴィッチは好きだけど。
美嘉がキャリアだったら、アリスになれたのかも。

バイオハザード











http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100901-00000002-eiga-movi

「緊縛される 小向美奈子、『花と蛇3』 スライム乳ってこんなの」 [映画]

小向美奈子、緊縛って楽しいのかなあ?
花と蛇3

リメイクばっかりされてるって事は、人気なんだよね。
多分。

女囚菊門さらし」が、好きってさ。



小向美奈子 緊縛 -映画「花と蛇3」


地獄吊り」「芋虫ころがし」「いけにえ観音」・・・・・・
ネーミングが、ホラー化してきたな。

男は、吊さないの?



スライム乳?
小向美奈子写真集「花と蛇3」










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100827-00000019-flix-movi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100828-00000005-eiga-movi


スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。